スポンサーリンク

ココは妥協しちゃダメ!婚活のプロが語る「結婚相手と合っていたほうがいい価値観」

総合サイト
スポンサーリンク
婚活のプロが語る「結婚相手と合っていたほうがいい価値観」
コロナ禍の影響で家にいる時間も増え、独身の方は「今までは仕事や趣味や友達との予定でいろいろ忙しくしていたけど、家にひとりでいるのもなんだか寂しいし、結婚したい…」と思う方も多いのではないでしょうか。とはいえ、今彼がいないとなかなか出会う機会もない時期。なんとなくアプリ婚活を始めてみたものの、逆にいろんな人がいすぎてどうしていいかわからない! と、何をどうやっても迷うもの。
そんな方のために、今日は婚活のプロに聞いた「合っているとうまくいく価値観」をご紹介。
お話をうかがったのは、「1年以内に結婚したい方向け」の結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」で、実際にアプリ内でユーザーの方からの婚活にまつわる疑問・質問にリアルタイムで答えているコンシェルジュの方。常日頃ユーザーのリアルな悩みにふれているコンシェルジュの方が思う「合っているべき価値観」とはどのようなものなのでしょうか。早速チェックしていきましょう。
 
Q.どのような価値観が合うと、うまくいく可能性が高いですか?
A.「何がイヤか」「何が許せないか」です。
人やものごとに対して「許しがたいポイント」や「イヤだと感じるポイントが似ているとうまくいく可能性が高いです。
街中や電車などの公共の場で、見ず知らずの人がとった不快な行動(たとえば、タバコの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました