スポンサーリンク

アンダーヘアの自己処理ベストアンサー!VIOの毛をチクチクさせない方法

総合サイト
スポンサーリンク
アンダーヘアの自己処理のポイント!VIOの毛をチクチクさせない方法とは
(c)Shutterstock.com
夏本番、プールや海で水着を着る機会も増えてくるシーズン。CanCam読者アンケートによると、なにかしらの方法でアンダーヘアのお手入れをしている女子は、なんと97%にも及ぶことが判明! アンダーヘアの脱毛やお手入れは、もう当たり前の時代かもしれません。今回は意外と知らない脱毛にまつわるあれこれを脱毛のプロ、クリニックやエステのプレスさんへぶつけてみました!
 
アンダーヘアのチクチク問題、どうしたらいい?
アンダーヘアの自己処理時あるあるが、かゆみやチクチク問題。アンダーヘアの自己処理のかゆみやチクチクを軽減する方法はある?
A.「電気シェーバー・ヒートカッター・クリームの3つがあれば快適!」
「まずは面積を狭くする電気シェーバーで、Vの面積を体の大きさとのバランスを見ながら小さく整えます。IOはすべて剃り0㎜に。次に長さを整えるヒートカッターで、Vを1.5〜2㎝くらいの短さに。仕上げに、地肌を保湿するためにクリームを。このお手入れを、週に1回くらい行うのがベスト! (VIO脱毛コンシェルジュ・二階堂さん)」
アンダーヘア処理のオススメアイテム
パナソニック フェリエ ボディ用 ES-WR50-P ¥2,490(編集部調べ) 
肌ダメージの少ない電気シェーバ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました