スポンサーリンク

何それ…。元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE

総合サイト
スポンサーリンク
何それ…。元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE

一度は好きだったはずなのに、いざ別れると「あれ……私なんでこの人と付き合ってたんだっけ……」となったり、一生会わない存在の筆頭になったりする不思議な存在「元彼」。でも、ふとしたときにそんな元彼から連絡が来ることってありますよね。誕生日おめでとう、とか、元気?とか。そういったLINEならまだいいとして「何が目的でそれを送った?」という謎LINEが送られてきたこと、あなたはありますか?
 

10~30代の女性80名に「元彼からやってきた、反応に困ったLINE」を調査してみたところ、出るわ出るわ、意味不明LINEの数々!
本日はその中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
 
元彼から送られてきた意味不明すぎるLINE
◆俺のことまだ好き?LINE

「俺のことまだ好きでしょ」(21歳・学生)
男の人って、なんとなく「元カノは自分のことを永遠にうっすら好きなんじゃないか」と思うらしいですね……! 別に勝手にそう思われているぶんには構わないけど、直接聞いてこられると「は?」と思ってしまいます。もしかしたらそこから始まる復活愛もあるのかもしれないけど……。
 
◆諦めてほしいLINE

「可能性が1%でもあるなら必ず振り向かす!って来て、毎日返信してないのにLINEしてきた」(25歳・会社員

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました