スポンサーリンク

森泉、霜降り明星&ミキ&EIXTに「ここぞ!」という時にセンスある私服を着こなせる術を伝授!

総合サイト
スポンサーリンク
森泉さんが、7月27日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系・毎週月曜23時56分)にゲスト出演。MCの霜降り明星(粗品さん、せいやさん)、ミキ(昂生さん、亜生さん)、EIXT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)に、“勝負私服ダンディズム”を伝授します!
(C)TBS
『霜降りミキXIT』は、MCの6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ。ゲストの特徴により、様々なジャンルの「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジ。毎回1名が勝者として選ばれ、これを重ねることで6人はワンランク上の男に成長していきます。
(C)TBS
VIPゲストの森さんは、19歳でモデルデビューし、過去には雑誌「CanCam」などの専属モデルを担当。そして、パリコレにも出演。さらに、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さんという、まさに超一流のファッション遺伝子を受け継ぐ正真正銘のセレブモデルです。
(C)TBS
そんな森さんから6人がマスターするテーマは、「勝負私服ダンディズム」。VIPのファッションから最新の流行ファッションまで知り尽くす森さんを通して、デートやパーティーなど「ここぞ!」という時にセンスある私服を着こなせる男になるにはどうすればよいかを学びます。
(C)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました