スポンサーリンク

着回し無限!超使えるノースリカットソーの選び方&着こなし【スタイリストたなべ連載Vol.36】

総合サイト
スポンサーリンク
レイヤードでも1枚でも! 使えるノースリカットソーの見極め方
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは「使えるノースリーブカットソー」について。
鬱陶しい梅雨が明けたら、本格的な夏が始まりますね! 暑さが厳しい夏に向けて用意しておきたいのがノースリーブのカットソー。1枚でも着られて、さらにレイヤードでも使えるカットソーは、着こなしがマンネリしがちなこれからの季節、コーデのバリエを広げるのにとっても重宝します♡ 
■地厚のリブ素材でサマ見え 「Le Minor(ルミノア)」のカットソー
 
 
この夏ゲットしたのは、老舗「ルミノア」のノースリーブカットソー。「ルミノア」はフランス北西岸ブルターニュ地方で創業したカットソーブランド。シンプルなデザインながらも、地厚のリブカットソー素材、幅広のショルダー・浅めの襟ぐりで使い勝手が抜群! 透けにくい上に、下着が見えにくかったり露出度が高くなりすぎないので、1枚で着ても安心です。
バックスタイルはV開きになっていて、夏らしいヘルシーな肌見せもOK♡ 洗濯してもヨレにくい素材感と着心地の良さもポイントです。 
それでは、この夏お気に入りの着こなしをご紹介しちゃいます!
×キャミワンピで夏のカジュアルガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました