スポンサーリンク

新婚・秋元才加「グイグイ行きましたね」夫へのアピール方法を赤裸々に告白

総合サイト
スポンサーリンク
7月28日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)では、MCの長谷川京子さんが、新婚の秋元才加さん、宮澤エマさんと本音トークを繰り広げます!
(C)カンテレ
『グータンヌーボ2』は、女優の長谷川さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の西野七瀬さん、俳優の満島真之介さんの4人がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。
(C)カンテレ
今回、今年6月に入籍したばかりの新婚・秋元さんが、5年間付き合ったラッパーの彼との馴れ初めをぶっちゃけ。秋元さんは「(彼の)ライブを観た瞬間に“この人と絶対付き合いたい!”と思いました。グイグイ行きましたね」と自らアプローチしたそうで、秋元さんの積極的なアタックに、長谷川さんが思わず感心する場面も。
(C)カンテレ
また、「初めて2人でご飯行ったときに“付き合いたい”って言いました」と話すなど、秋元さんは、初デートの場所や彼へのアピール方法を赤裸々に告白します。
元総理大臣の孫である宮澤さんは、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを吐露。“考えすぎちゃうタイプ”だからこそなかなか恋愛に踏み込めないとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました