スポンサーリンク

田中みな実も注目!シミ・シワ・ほうれい線がたった1か月で激変する話題の美容術とは?

総合サイト
スポンサーリンク
7月28日放送の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)は、2時間SP。話題の美容術や、余計な一言をいいがちな人の差を紹介します!
(C)TBS
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
(C)TBS
この日は、レギュラーパネラーの土田晃之さん、上地雄輔さんに加え、産休中の川田さんに変わって週替わりアシスタントを務める江藤愛TBSアナウンサー、スタジオゲストとして、田中みな実さん、藤本敏史さん(FUJIWARA)、フワちゃん、ビビる大木さんが出演します。
今回、「実年齢より老けて見える人の差」では、シミ・シワ・ほうれい線が気になる老け顔でお悩みの女性がフワちゃんとともに、1か月若返りチャレンジに本気で挑戦。話題の美容術を1か月続けると、シミ・シワ・ほうれい線がたった1か月で激変!? 老け見えを解消した衝撃のビフォーアフターは必見です!
(C)TBS
また、今若い世代に大注目の「昭和ポップスと平成ポップスの差」を特集。今なお名曲として語りつかれる昭和ポップスの魅力を、昭和ポップスを語れば芸能界一と豪語する平成生まれの田村芽実さんと島倉りかさん、そして昭和リアル世代代表の土田さんが紐解いていきます。
(C

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました