スポンサーリンク

婚活で求める年収って?|最低年収や理想の年収、自分より年収が低い彼氏は?【女性の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
婚活で求める年収って?|最低年収や理想の年収、自分より年収が低い彼氏は?【女性の本音】

⒞shutterstock
あなたは結婚相手を選ぶ際、何を重視しますか? 外見・性格・価値観・仕事など様々かと思いますが、中でも年収については具体的な理想を持っている方も多そう。そこで今回は、婚活するときに女性が求めている年収や恋人の年収について、普段は聞きにくいお金の話を調査してきました! リアルな女性の本音をご覧ください。
 
【目次】
・婚活で女性が求める最低年収・理想の年収は?
・婚活で年収1000万プレイヤーを狙うなら♡高収入男子が好む女性って?
・婚活で年収を高望みしない女性もいる?
・あなたは婚活で玉の輿に乗れる?心理テストで診断
 
婚活で女性が求める最低年収・理想の年収は?

⒞shutterstock
まずは結婚相手に対し年収の高さは気になるか、そして最低年収や理想の年収など女性のリアルな意見をまるっとアンケート調査してきました♪
 
Q:結婚したいなと思う相手ができた場合、相手の年収は気にする?
 
気にする…55.8%
気にならない…18.7%
 
半数以上が「気にする」と回答。やはり結婚相手の年収は気になる女性が多いことがわかりました! 結婚となるとふたりの生活のことだけを考えればいいわけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました