スポンサーリンク

爪研ぎを巻くときの必須アイテム! お道具箱、再び。|今日も猫に飼われてます。vol.108

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第108回 爪研ぎを巻くときの必須アイテム! お道具箱、再び。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。住居が徐々に変わっていく姿に、驚きを隠せないトラさん。
しかしながら、デニム生地が心地良いらしく、見たことない場所に挟まったりしています。
今日こそはボロボロになった爪研ぎを巻き直す!と意気込むものの、やっぱり麻ひもに食いついてしまう猫。そこで、仕事のジャマをするときに便利なお道具箱の存在を思い出しました。自ら収納されたのに、この不服顔。
おかげで若干巻けました。
素人なのでタッカーは使用せず、猫への安全策の意味でも紐は紐の中に収めるというスタイルにしました。65%くらい終わった気持ちでいます。どういう順番で進めてるのか、自分でも疑問になる見た目。100円ショップの麻ひもで爪研ぎをしてくれるのか未知だったので、下から2段目だけあえて残してみました。しばし様子見です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました