スポンサーリンク

こんな男は嫌われる!女子がウザがる「匂わせLINE」3選

総合サイト
スポンサーリンク
こんな男は嫌われる!女子がウザがる「匂わせLINE」3選
誰だって「自分のことをよく見せたい」という気持ちはある。でも、こちらに「察して」と匂わせてくるのって…ちょっと度を越していると「かっこいい♡」よりも「ウザい」が勝るもの。
本日は20~30代の女性たちに調査した、男性の「ウザい匂わせLINE」をご紹介します。
 
◆他の女の存在を匂わせてくる

「他の女の存在を出してくる男。駆け引きなのかなんなのかわからないけど、構ってちゃんぽいし、付き合ってから面倒くさそう」
ちょっとデートして、もしかしたらいい関係になるかも……?くらいの段階で、女友達がどうとか、女の後輩がどうとか、「俺はそんなつもりないんだけど」感を出しながら大量に女の話を出してくる男って、いますよね。こちらにヤキモチをやかせたいのか、焦らせたいのか、なんの駆け引きかは知りませんが、度を越して他の女の存在を出してこられたり、他の女性にまつわる相談を持ち掛けられると「いったい何を考えてるの?」とちょっと不思議。
…かといって、逆に彼女がいるくせに「彼女いない感」を匂わせてくる男はもっと罪。
 
◆忙しさを匂わせてくる

「俺仕事できるんです!アピールとか、超忙しいアピール。カタカナ語を連発されたり残業アピールをされるとさらにウザい」
確かに仕事ができる男性は素敵だけど、能ある鷹は爪を隠す……と言

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました