スポンサーリンク

ジェジュンから最新コメントが到着♡韓国からリモートで撮影「ここまでできるんだ!」

総合サイト
スポンサーリンク
ジェジュンさんが復帰コンサートを目指す本人役として出演する『僕は歌が歌いたい』(日本テレビ系・毎週土曜24時55分※関東ローカル)が、8月1日スタート。クランクインしたジェジュンさんからコメントが到着しました!
(C)日本テレビ
同番組は、新型コロナウイルスによって、人前で歌が歌えなくなったジェジュンさんが再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ。
ジェジュンさんが復帰コンサートを目指す本人役として登場。また、コントバラエティで共演するのは復活後初となるアンタッチャブルや加藤諒さんも出演。ジェジュンさんの山崎さん演じる事務所社長、柴田さん演じる事務所社長の知人、加藤さん演じるマネージャーとのやり取りを描いていきます。
今回は、韓国と日本をインターネットで繋ぎ、リモート形式での撮影を敢行。早朝、都内某所のロケ地には、ジェジュンさんの事務所スタッフとその知人役に扮する山崎さん、柴田さん、加藤さんが登場し、「歌を歌えない…」と落ち込むジェジュンさんを説得するための作戦会議を行う様子を、コミカルに好演。脚本・監督を務めるオークラさんの細やかな演出を受けて、スタッフも思わず噴き出すほどの掛け合いを繰り広げます。
(C)日本テレビ
そして、いよいよ韓国からジェジュンさんがリモートで撮影に参加。本作でジェジュンさんが撮影を行う場所は、なんと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました