スポンサーリンク

【書いて】無駄だった恋愛エピソード【昇華】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な恋愛したなというのありますか?私は当時学生でバイト先の飲み会で彼(バイトOBで社会人)と知り合い、人生初めてお付き合いをしました。が、彼の長期出張が多く一度は自然消滅したものの、その後自身が社会人になり、復縁しました。が、彼に結婚願望がなくダラダラ付き合い、足かけ10年もその人のことを切れずに来ましたがとうとう愛想がつきました。別れてすぐ家族の紹介でお見合いをしたところあっさり結婚が決まり、式を挙げて2ヶ月後子供を授かることができました。今まで何故こんな結婚願望のない男に10年もすがってたんだろうと今は清々する気持ちです。みなさんも無駄な恋愛したな、というエピソードあったら教えてください。
2019/06/11(火) 08:59:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました