スポンサーリンク

彼の中の私の優先順位が低い気がする…。どうしたら今の状況を改善できますか?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

恋愛
スポンサーリンク
付き合い始めた頃は何をするのも楽しくて、小さなことでも爆笑していたはずなのに…。一緒にいるのが当たり前になってくると少しずつお互いに優先順位が変わり、今までのようには過ごせなくなったりしますよね。今回、「恋する女の子のためのお悩み相談室」に届いた投稿も、彼氏の優先順位が変わってしまい、なかなか自分のために時間を割いてもらえない女の子からのお悩みです。人それぞれの優先順位は違って当たり前。でもカップ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました