スポンサーリンク

林修先生も初耳!太りやすい体質なのかはクラッカーを食べればわかる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/05/27/20162088687/太りやすいかどうかはクラッカーを食べることで簡単にわかるという。林先生は…「僕もクラッカーの食べ方で太りやすいか診断してた。太りやすい人はすぐにバターとかジャムを塗リますよね。そういうことではない?」と、解説するも正解には至らず、初耳学に認定された。太りにくい人はクラッカーを30秒の間に甘く感じ、太りやすい人は30秒以上かかってしまうことが初耳ポイント。専門家によると「唾液に含まれるアミラーゼの量が関係している。太りやすい人がアミラーゼの量が少ない」と解説。アミラーゼの量が少ないと糖の分解が遅いため、クラッカーを甘く感じるまでに時間がかかる
2019/05/27(月) 17:33:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました