スポンサーリンク

LINEで別れ話をしたことはある?|別れを匂わせるLINEと切り出し方のコツ

総合サイト
スポンサーリンク
LINEで別れ話をしたことはある?|別れを匂わせるLINEと切り出し方のコツ

みなさんは告白や別れ話は、直接派ですか? それともLINEや電話派ですか?
告白は直接がいいという方も多そうですが、自分からする別れ話はできれば対面せずサラッと終わらせたいケースもあるかもしれませんね。そこで今回はLINEでの別れ話はアリなのか、そしてスムーズに別れるために事前に仕込むべき別れを匂わせるLINEや、別れ話を切り出すコツを集めました! 別れ方に悩んでいるあなた、必見ですよ!
 
【目次】
・LINEで別れ話をした・されたことある?
・要注意!別れ話を匂わせるLINEって?
・LINEでも使える!別れ話を切り出すコツと知っておきたいNGワード
・LINEで別れ話をしたけど未読無視。なぜ?
 
LINEで別れ話をした・されたことある?
今や殆どの人が連絡手段として使っているLINE。日々のちょっとしたやり取りだけではなく、告白や別れ話もLINEでする人もいるんだとか! そこで、LINEで別れ話をした・されたことがあるかや、実際に別れ話をするときに取った手段を調査してきました。
 
Q:交際相手と別れ話をする、されるのに使った手段は?
【現在】
1位:直接会う…58.9%
2位:電話…22.2%
3位:SNS…21.5%
4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました