スポンサーリンク

なにわ男子からのバトン引き継ぎ、Aぇ! groupが『24時間テレビ43』ytvSPサポーターに

総合サイト
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.・Aぇ! groupが、8月22日、23日に放送される『24時間テレビ43 動く』(日本テレビ・読売テレビ系)のytvスペシャルサポーターに決定!
(C)ytv
Aぇ!groupは、正門良規さん、末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、小島健さん、福本大晴さん、佐野晶哉さんの6人からなるグループ。「動く」をテーマに、スペシャルサポーターとして関西から視聴者に番組の魅力を届けます。
これに先立ち、3日に読売テレビで「Aぇ!group」ytvスペシャルサポーター就任インタビューが行われ、6人が『24時間テレビ』に対する想いや意気込みを語りました。
スペシャルサポーターに選ばれた率直な感想を聞かれると、末澤さんは「驚きましたが、去年はなにわ男子、そして今年はAぇ!groupがやらせていただけるのは光栄です。『24時間テレビ』を通してAぇ!groupも成長したいし、僕たちから少しでも視聴者の方に温かさ、ぬくもりを伝えられたらいいなと思います」と感慨深げの様子。
草間さんは「『24時間テレビ』は、ジャニーズの方が関わっているイメージがあるので、出演するのは夢でした。正直、去年のなにわ男子が羨ましかったので、『おお、ついに僕らに来たか!』とうれしかったですね」と笑顔を見せ、「今の状況だからこそ、関西から元気に盛り上げていこうと、僕らを選んでいただけたこともうれしかったです」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました