スポンサーリンク

なんのつもり?まったくうれしくないプロポーズ3選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)前金制?「プロポーズの際、婚約指輪と花束を渡されながら言われた言葉が『老後の介護をよろしくお願いします』だった。料金の前払いってこと?」(29歳/自営業/女性)(2)あまりにも何気ない日常すぎる「彼の家で掃除をしているとき、『これから一生、僕の世話をしてください』と言われました。そりゃ何気ない日常でプロポーズされるのもアリかな~って言ったことはあったけど……」(26歳/保育士/女性)(3)そこは「オレが君を幸せにする!」じゃないの?「『オレはお前のこと幸せにできないけど、そのぶんお前がオレのことを幸せにしてくれればいいから』的なことを言われました。不安しかなかったので結局お断りしました……」(31歳/公務員/女性)http://googirl.jp/renai/190123propose006/期待外れなプロポーズされた人いますか?
2019/01/25(金) 20:56:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました