スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔、King & Prince永瀬廉の素顔に迫る!仲良し・玉森裕太からの証言も!?

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さんが、8月7日に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さんとのトークで新たな素顔を披露します!
(C)TBS
同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。
8月14日に公開を迎える映画『弱虫ペダル』で主演を務める永瀬さん。1999年1月生まれの21歳で、2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として芸能活動を開始。2018年5月にKing & Princeのメンバーとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビューしました。
翌2019年には、ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)、映画『うちの執事が言うことには』でそれぞれ初主演。そして、今年は、講談社の人気ファッション誌「ViVi」の名物企画“国宝級イケメンランキング”で上半期第1位を獲得するなど、人気アイドルグループの一員であるとともに、俳優として活躍しています。
King &am

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました