スポンサーリンク

Sexy Zone佐藤勝利、King & Prince岸優太と先輩後輩の関係を超え親友になった理由を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
Hey! Say! JUMP・中島裕翔さんとSexy Zone・佐藤勝利さんが、8月7日20時から放送される『でんじろうのTHE実験SP』(フジテレビ系)にゲスト出演。King & Prince・岸優太さんらと共に、米村でんじろう先生とガチンコクイズ対決を繰り広げます!
(C)フジテレビ
『でんじろうのTHE実験』は、でんじろう先生指導のもと、芸能人たちの体を張った「検証実験VTR」に加え、スタジオでは、オードリー・若林正恭さんが番組を進行、オードリー・春日俊彰さんはゲストと共にでんじろう先生が考案したパワーアップ実験に挑むバラエティ。
今回、番組初登場となる中島さんと佐藤さんが挑むのは、身近の“あるモノ”が制作される過程の映像を見て何を作っているかを早押しで解答する企画「作り方を見ればあの仕組みがわかる!クイズ○○の作り方」。
若林さんから「(でんじろう先生に)勝つ自信は?」と尋ねられた佐藤さんは、「たぶん勝ちますよ!」と自信たっぷり。「中学生の頃、ジャニーズに入るか、自動車会社を作るかを悩むくらい、テクノロジーに興味がありました」と明かし、でんじろう先生は「あとで吠え面かきますよ」と闘争心に火をつけます。
一方、若林さんが岸さんの先輩である中島さん、ジャニーズ事務所への入所が1年違いの佐藤さんに「この番組の岸くんはどうですか?」と質問を。中島さんは事務所の先輩ならではのアドバイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました