スポンサーリンク

【恋愛】この男はヤバイ!と思ったエピソード【婚活】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3年前まで婚活をしていたのですが、その時に出会った男性で「この人はヤバイな」と思った人が何人もいました。中でも一番ヤバかったのは、・「本当は自分のスペックなら北川景子レベルじゃないと釣り合わないけど、妥協してる」と発言(本人は40代低身長小太り)・1回目のデートなのに、「新居は実家の隣に一軒家を建てて~」「子供はやっぱり1人目が女の子で2人目が男の子じゃないと」など決定事項のような言い方で理想を語る。・翌日仕事で朝が早いと言ってあるのに、「泊まりダメ?始発でも間に合わない?」としつこい。(駅に行くのにわざとホテルの近くを経由された)2回目のデートはないなと思い、お礼のメッセージだけ送って放置したら、「次のデートどうしますか?って打診するのが常識だろ!だからアラサーになっても結婚出来ないんだと思います。これからもせいぜい婚活に励んで下さいね。さようなら」と謎のブチ切れメッセージが来ました。皆さんもヤバイ男に出会ったエピソード、ぜひ紹介して下さい。
2019/11/21(木) 12:24:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました