スポンサーリンク

うちだけじゃない。「家族のグループLINEあるある」がぶっ飛んでる!

総合サイト
スポンサーリンク
うちだけじゃない。「家族のグループLINEあるある」がぶっ飛んでる!

みなさんのご家庭には家族だけのグループLINE、「家族LINE」はありますか?
LINEが主流になってからというもの、家族内のグループラインでコミュニケーションをとる家庭が増えていますよね。「家族しか分からない謎の法則がある」、「なぜか〇〇風に返事をする」……などなど、もしかしてウチだけ?という「家族LINEあるある」が独特すぎたんです。
クスッと笑える家族LINEあるあるをご紹介します。
★お父さんとSNSでつながっている女子、●%!娘たちが思う、お父さんへの本音
 
【家族LINEあるある・CASE①】父がボケると決まってみんなでスルー

ウチの家族はお父さんがボケをかますと、家族全員がスルーします(笑)。お父さんの寒い親父ギャグに一回一回突っ込んでるとキリがない……。(26歳・男性)
親父ギャグを文面で見ると3割り増しで引く。(23歳・女性)
 
誰からも突っ込まれずスルーされる父……なんだか切ない(笑)。お父さん、これからは親父ギャグは控えめにしましょうね。
 
【家族LINEあるある・CASE②】「なんか買ってくるものある?」は危険

 
お父さんの「なにか買って来るものある?」の一言に注文の山! ネットスーパー状態です。(22歳・女性)
軽い気持ちで言っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました