スポンサーリンク

モテる女子が男子に意識的に使ってるLINEワザ5選

総合サイト
スポンサーリンク
モテる女子が男子に意識的に使ってるLINEワザ5選
LINEが恋愛のすべてだとは言わないけれど、でも、やっぱりLINEをうまく使いこなせる人は、モテる確率が高い。
というわけで「自分は客観的に考えて、モテるほうだと思う」と女性たち30名に「これを送ると男性の反応がいい気がする……」という必殺モテLINEを調査してみました。その結果をピックアップして発表します。
◆ストレートに、褒める♡

「かっこいい!」(25歳・専業主婦)
「めっちゃタイプ」(25歳・会社員)
慣れないうちはちょっと恥ずかしいかもしれないけど、やっぱり「褒める」は効く。結局人ってストレートに褒められたら悪い気がしない……どころか、嬉しいものですよね♪
どストレートに「かっこいい」「タイプ」と言うのは気が引けるという方は、「そういうところかっこいいよね」など、部分的に褒めるところから始めてみましょう。
 
◆ストレートに、会いたいって言ってみる

「会いたい、寂しい、とか、ストレートに言う」(21歳・学生)
「会えるの楽しみにしてます! みたいな感じでさりげなく」(24歳・学生)
「今度ごはん行きたい!」(21歳・学生)
人間、気になられたらやっぱり気にしちゃうもので……どストレートに「会いたい」って言ってみると、いいことあるかも。
そこから会う方向に展開していったらこっちのものだし、もしかわされた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました