スポンサーリンク

即レス派?時間を置く派?片思い相手に対する返信速度、多数派はこっち!

総合サイト
スポンサーリンク
即レス派?時間を置く派?片思い相手に対する返信速度、多数派はこっち!

恋愛中、連絡ツールとして欠かせないLINE。LINEを制したものが片思いを制すと言っても過言ではないですよね。片思いを実らせるためにもLINEをする頻度・内容は重要です!
そこで、今回は20代~30代の女性100人に「片思い相手からのLINEをどれくらいで返しますか?」と質問。気になる結果はこちら!
 
片思い相手からのLINE、即レス派? あえて時間を置く派?

即レス 15%
即レスにはこだわらない 25%
時間を置く 15%
時と場合による 45%
半数近くの女性がLINEの返信速度は「時と場合による」と回答。片思い相手でも、気づいたときに返事をするという人が多そう。あくまで恋の駆け引きはせず、LINEでも自然体でいるようです。
即レス派と時間を置く派はどちらも15%と少数ながらいました。片思い相手からLINEがくるとすぐに返信したくなってしまいますし、時間を置いて相手に返信を待っていてほしいと思うのも乙女心♡ なかにはじっくり考えて返信したいから、時間のあるときに返すという人もいそうですよね。
次に、片思い相手に対する返信速度のその詳しい理由を見ていきましょう!
 
片思い相手に対する返信速度のそのワケ
■即レス派
「返信が早いほうが好感が持たれそうだから」(30代女性)
「た

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました