スポンサーリンク

こんなことが本当にあるなんて…な出来事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお金を持っているとなんでも使ってしまうので、バイトに行くときは駐輪代だけを握りしめて行きます。が、なんとその駐輪代(100円)、手を滑らせて穴に落としてしまいました。100円玉は見事に穴にスッポリ。取ろうとするとするほど、奥に奥に入っていき、取り返すのを諦めました。駅から家まで歩くだけ30分以上..バイト終わりで疲れてることもありタクシーで帰り、家に置いてあったお金でお支払いしました。後日、もちろん自転車も回収しにいきました。100円玉を手を滑らせて落とすことはよくあるけど、まさかコロコロ転がっていき、穴にすっぽり。こんなアニメの世界でよくあるようなことが本当に起きるなんて、と少しびっくりしちゃいました。(のび太が自販機の前で硬貨を落として排水溝に落とすシーンなどよく見るため)みなさんもこんなことが本当にあるなんて..な出来事を語りませんか?(画像は、穴に落とした100円玉)
2019/08/07(水) 15:04:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました