スポンサーリンク

なかなか恋愛が上手くいかない“こじらせ女子”の特徴7つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/column/detail/1837921そもそもこじらせ女子とは?「こじらせ女子」とは、簡単にいうと自分に自信がなく、自己肯定感の低い女子のことを言います。ライターの雨宮まみさんの「女子をこじらせて」という著書から生まれた言葉。恋愛面になると急に臆病になったり男性に対して警戒心を強めたりして、なかなか思うようにいかないことが多いです。こじらせ女子の特徴・自分に自信がない・女性らしいものに興味がない・ひとり行動が得意・褒められるのが苦手・恋愛に臆病・甘えるのが下手・ネガティブ思考が強い皆さんは当てはまるものはありましたか?
2019/05/12(日) 10:11:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました