スポンサーリンク

言葉に騙されちゃダメ!彼女のすっぴんに対する男子のホンネ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてすっぴん見せる時ちょっと怖いですよね…皆さんが彼氏にすっぴんを見せたときの反応はどんな感じでしたか?http://news.livedoor.com/article/detail/18683778/■1.他になんと言ったら傷つけないのかわからない「想像していた以上にすっぴんがやばかった時にとっさに「可愛いよ」と言ってしまった。けど、それ以外に彼女を傷つけない方法をどんなに探しても見当たらない。あの時の俺の反応は正解だったんだ・・・きっと・・・」(21歳/学生)■2.可愛くなる努力はやめないでほしい「彼女のすっぴんは可愛いっちゃ可愛いと思う。でも、それで安心したのかそれ以降気合いの入った化粧を見なくなった。なんか化粧しているのかしていないのかわからな程度の化粧で会うことが多くなって少し寂しいです・・・」(24歳/建築)■3.いきなりのすっぴんは流石に堪える「毎回ガッツリ化粧でデートに来ていたからその顔が彼女としてインプットされていたから、いきなりどすっぴん見せられた時は落差が激しくてうまく笑えていなかったかもしれない。」(22歳/学生)■4.すっぴんで出かけるのは流石にアウト「彼女のすっぴんはブスという若干地味になる程度なんだけど、そのことを伝えたときから、ほぼすっぴんに近い状態で街に繰り出そうとする

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました