スポンサーリンク

2020年のlol-エルオーエル-の夏曲はコレ!力強いメッセージが込められた胸に響く新曲『work it out』【vol.2】

総合サイト
スポンサーリンク
新曲『work it out』について、lolに独占インタビュー!

次世代の男女混合グループとして、今年結成5周年を迎えるlol。毎年、夏らしい爽やかな曲を世に送りだしている彼らが、今年はDef Tech Microプロデュースのミドルチューンに挑戦。力強いメッセージを柔らかで心地よい音楽にのせて、優しく背中を押してくれるような曲に仕上がりました。
どんどん進化してる! 男女混合グループlol-エルオーエル-の“イマ”を独占インタビュー【vol.1】
ーはじめて『work it out』を聴いたときの印象は?
佐藤友祐:僕たち自身、ワンマンライブをやることが決定していたんですが、それがすべて中止になってしまい、何をすればいいのかなって思ってるときに、今回の楽曲と出会いました。言葉ひとつひとつのメッセージ性が強くて、僕たち自身にも刺さったし、こんなときでも応援してくれているファンのみなさんにもこういう楽曲を届けたいと思いました。
小見山直人:SNS上ではファンのみなさんが、ライブが中止になった僕らのことを励ましてくれたりしていて。これにどう恩返ししたらいいかとか、逆にみんなを元気づけるにはどうしたらいいだろうって考えていました。そんなときに出会ったこの曲の歌詞が、まさに”僕たちの今”にささるメッセージだったんですよ。だからこの歌詞をファンのみんなに届けたいなと思いました。
hon

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました