スポンサーリンク

バカっぽい…。超いるけど地味に引いちゃう男子のLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
地味に引いちゃう男子のLINE3つ
もういわゆる「三高」って時代でもないし、男性にはものすごく賢くあってほしい! とまで思わなくとも、やっぱり「なんかちょっと必要以上にバカっぽく見えてしまう」人は避けたくなるのが本音ですし、話していても「うーん?」と不安になってしまいますよね。
20~30代の女性たちに「ちょっと引いてしまった男性からのLINE」を調査したところ、やっぱりそんな「ちょっとバカっぽく見えてしまうLINE」が結構いろいろ出てくる出てくる。本日はその中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
【1】女子高生か?

「ヤバい! ウケる! マジ!? のどれかでしか返事をしてこない人がいた。忙しいからとりあえず返事しとこ!って感じなのかもしれないけど、30くらいの男性でそれだとちょっとバカっぽい」
10代、せめて学生ならまぁギリギリわかるにしても、ある程度の年齢になって返事がそればかりだと、ある程度から精神年齢が成長してないんじゃないか、とちょっと不安になってしまいますよね。もう少し返事は大人なバリエーションがほしいところです。
 
【2】誤字脱字多すぎ

「めちゃくちゃ誤字脱字が多い人。仕事できなさそう」
LINEにまで美しい日本語を求めるわけじゃないし、気軽にメッセージを送れるツールなのがいいところ…だけど、本当に毎回毎回ほぼ誤字脱字だと、ちょっと注意不

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました