スポンサーリンク

好きな人に彼女ができた…諦める or 待つ?|やるべきこと&してはいけないこと12選

総合サイト
スポンサーリンク
好きな人に彼女ができた…諦めるべき?待つべき?
(c)Shutterstock.com
好きな人に彼女ができたと聞いたら、動揺しても無理はありません。いい雰囲気だったのに、別の人と付き合い始めたと聞いたときほどショックも大きいですよね……。そんなときには、ショックで何もできなくなってしまう女子も少なくないけれど、後悔をしないためには、考えておくべきことややるべきこともあります。
 
【目次】
・「好きな人に彼女ができた」と聞いたらやること3つ
・「諦める」と決めたらやること3つ
・「待つ」と決めたらやること3つ
・好きな人に彼女ができたときに絶対にしてはいけないこと3つ
・まとめ:好きな人に彼女ができたら自分の気持ちに正直になって
 
「好きな人に彼女ができた」と聞いたらやること3つ

噂話や共通の友人からの話で、好きな人に彼女ができたと聞いたらショックですよね……。そんなとき、まずやるべきことって……?
(1)その話が本当なのかをチェックする
噂で「あの人、彼女ができたらしいよ」と聞いても、真実であるとは限らないですよね。なので、まずはその話が本当なのかを冷静に確認することが必要。もしもただの噂話だったとしたら、心配するような出来事ではありません♡
(2)その話を聞いて自分がどう感じたのかを整理する
好きな人に彼女ができたと聞いたら、動揺しちゃう女子も多い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました