スポンサーリンク

安斉かれんにお人形顔のヒミツを直撃!メイクでいちばん大事にしているのは・・・【vol.3】

総合サイト
スポンサーリンク

本業の歌手活動に加えドラマにバラエティにと、どんどん活躍の幅を増やしている安斉かれんさん。今回は、一度アンドロイド説が流れたほど完璧なドールフェイスのヒミツについてネホハホ!
【インタビューvol.1はコチラ】
【インタビューvo.2はコチラ】
◆若さ全開の格好から、ちょっと大人気分にシフト中♡
ー夏の気になるファッションアイテムはなんですか?
 去年までずっと”ミニスカ、短パン!ぴちぴち!二十歳!”って感じだったんですけど、今年は薄手のロングスカートも挑戦してみたい気分です。少し大人っぽくね!
着る服のジャンルは決まっていなくて、ネットを見たり、街を歩いていてかわいいと思ったものを買ったりしています。だから家に帰ってみると、家にあるアイテムと合わないことが多々…。
◆メイクが好きなので、プライベートでもしっかりメイクです!
ーメイクのこだわりポイントは?
ハイライトがめっちゃ好きなんです。肌はツヤ仕上げ派なんですけど、ハイライトによってツヤ感が全然違うんですよ。なのでハイライトは20個くらいを気分によって使い分けています。
時間をいちばんかけるのは、アイメイク。まつげは自まつ毛派でしっかりマスカラでボリュームを出すのがポイント。今日はしていないんですが、プライベートではインラインも引いています。アイラインの目尻を引くのが苦手で、苦戦することが多いです…。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました