スポンサーリンク

昭和生まれvs平成生まれ!学校生活のトレンド「あるある」5選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 制服の靴下はルーズ or ハイソ2. 文房具のトレンドは○○だった・ 「ペンにでっかいハイビスカスやヒマワリの飾りをつけるのがはやっていましたよね! バッグにもつけていました」(33歳・サービス業)・ 「ペンケースに自分が好きな曲の歌詞を書くのが流行していた! 私は嵐の曲の歌詞を書いていたな~(笑)」(23歳・飲食関連)3. ペンはミルキー or フリクション・ 「パステルカラーが可愛いミルキーペンが流行しましたよね~! 真ん中をライターであぶってねじるのがトレンドだった」(31歳・美容関連)・ 「色ごとに香りが違うプチコロン! せっけん、バニラ、ピーチとか! 授業中にくんくんと香りを嗅いで癒されていた~」(29歳・アパレル関連)・ 「フリクションはみんな持っていた! 今でも使っているけど、消せるって感覚が新鮮でしたよね~」(22歳・会社員)4. 人気のシャーペンは○○でした昭和生まれさんは「ドクターグリップ」平成生まれさんは「クルトガ」5. 携帯 or スマホ、どっち!?http://googirl.jp/entame-2/190114natsukashi005/
2019/01/14(月) 20:29:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました