スポンサーリンク

何なの!?女友達からきた図々しすぎるLINE

総合サイト
スポンサーリンク
女友達からきた図々しすぎるLINE

友達とは楽しくコミュニケーションしていたいものですが、時にはイラッとしてしまうようなこともありますよね。特に表情や声の調子が伝わらないLINEでは、些細な行き違いからトラブルに発展しがち!
そこで今回は、女友達からきた図々しいLINEをご紹介します!
 
◆なんで私が出さなきゃいけないの?「奢ってほしい」発言
「グループLINEで遊びに行く話をしていたところ、いきなり金欠と言い出した友人。『奢ってくれるなら行っても良い!』となぜか上から目線だし、最終的に断ったら、ケチだなあと言われて…。本当図々しい! その子を抜いて他の子たちと別グループ作りました」(25歳・美容関連)
奢ってほしいと図々しく言える女友達…縁切りしたくなっちゃうくらいイラッとしてしまいますね。お金にだらしない人は色々なことにだらしないもの。これからも友人として付き合うならば注意を払いましょう!
◆彼氏か!深夜の「迎えに来て」LINE
 
「深夜に車で迎えに来てほしいと頼んできた女友達。『具合が悪い』と言われたので迎えに行くと、ただ酔ってるだけで元気。しかも家ではなく途中で降りて夜の街にまた繰り出して行きました。それからは同じようなLINEが来ても無視してます」(31歳・不動産関連)
優しさにつけこむ図々しさには腹が立ちますね! ただの女友達のために「ア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました