スポンサーリンク

HiHi Jets髙橋優斗、若者が使っている“短縮言葉”を年上に紹介するも大激怒される!?

総合サイト
スポンサーリンク
8月11日放送の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)では、「カッコ悪いな~と思う年上とかわいくないな~と思う年下の差」や「気付いていないうちに変わってたロングセラーお菓子&アイスの今と昔の差」を紹介します!
(C)TBS
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
この日は、レギュラーパネラーの土田晃之さん、上地雄輔さんに加え、産休中の川田さんに変わって週替わりアシスタントを務める若林有子さん、スタジオゲストとして、佐藤アツヒロさん、重盛さと美さん、末吉9太郎さん(CUBERS)、髙橋優斗さん(HiHi Jets)、藤本敏史さん(FUJIWARA)が出演します。
(C)TBS
まずは、「カッコ悪いな~と思う年上とかわいくないな~と思う年下の差」から。周りにもカッコ悪いと思う年上とかわいくないと思う年下はいたりするのでは? スタジオでは、年上組と年下組に席を分け、お互いに日々感じている不満を大暴露! あまりに違う世代間のギャップに加藤浩次さんは大ショックを受けます。年下代表・9太郎さんが応戦し、スタジオ大爆笑の展開になります。
(C)TBS
また、最近TikTokにはまっている藤本さんに対し、これまた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました