スポンサーリンク

「初デートでオゴらない男」の恋愛はなぜうまくいかないのか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1626521?cx_clicks_art_mdl=7_title実際、割り勘でもいいという女性でも「初めてのデートくらいは男性らしさを見せてごちそうしてほしい」という意見や「初めてのときから割り勘にされると恋愛対象ではなく、友達として見てしまう」という意見もあるように、初めましてはご馳走するほうがその後のご縁につながる確率は確実に上がります。(中略)初デートから3回目までは男女ともにお互いに好意を持ったり、安心できる存在かを確かめるために必要で大切な時間です。ここをサボる人や効率を考えてしまう人は、なかなか思うように異性との関係を築くことができません。
2019/12/05(木) 21:58:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました