スポンサーリンク

【炎上】キンタロー。「焼きそばにご飯」夕食の献立にツッコミ多数wwwwwww

総合サイト
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/08/11(火) 17:28:52.09 ID:CAP_USER9
キンタロー。が今回「晩御飯タイム、、今日は。。焼きそば。さっぱりで美味しい。ご馳走様でした?」と綴り、夕飯に焼きそばを食べたことを報告し、焼きそばと白米などを並べた食卓の写真も投稿した。  この投稿にネット上からは「焼きそばにご飯?おかしい…」「もはや炎上狙いじゃなかったら逆に変でしょ」「どんな食生活なんだよ」といった声が。  つい最近も、お好み焼きをおかずに白米を食べ、話題となったばかりのキンタロー。。今回も焼きそばに白米という献立に多くの人がツッコミの声を上げていたが、もはや炎上狙いではないか?と疑う声も上がり始めてきたようだ。 http://devhome.kingsoft.jp/news/ent/dailynews/2456552.html

続きを読む

Source: ダイエットチャンネル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました