スポンサーリンク

いい感じなのに告白してくれない理由|男性の本音と告白を誘導するセリフって?

総合サイト
スポンサーリンク
いい感じなのに告白してくれない理由|男性の本音と告白を誘導するセリフって?

⒞shutterstock
連絡をよく取っていて、ちょこちょこデートもしている。会っているときもいい感じで、これはもう告白寸前!? と毎回思っているけど、なかなか告白してくれないときってありますよね。そんな関係が続くと、実は付き合う気がないのかな、なんて諦めモードに入ってしまう方もいるかも。そこで今回は、なかなか告白してくれない男性の本音や告白を後押しする女性のセリフを集めてきました♡ 恋愛を発展させたい方、必見ですよ!
 
【目次】
・好きなのに告白してくれない。その理由って?
・いい感じなのに付き合ってくれない男性の本音
・脈あり男子に告白させる方法
・告白してこない男友達を誘導するセリフ
 
好きなのに告白してくれない。その理由って?

⒞shutterstock
行動や会話の内容から、お互い好きな気持ちはありそうなのになかなか告白してくれない…。そんなとき相手の心理が気になりますよね。そこで、両思いなのがほぼわかっている状態で告白してこない理由は何なのか、男性に聞いてきました!
 
◆好きなのに告白しない男性の心理①関係を壊したくないから
 
「仲良くいられるなら今のままで良い」(25歳・IT関連)
「フラれてしまったらと不安だから」(27

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました