スポンサーリンク

逆効果!聞いてもないのに迷惑すぎる「俺語りLINE」3つ

総合サイト
スポンサーリンク
女子が反応に困る「俺語りLINE」
仲を深めたいことはわかる。でも、困るLINEってある。
正直そこまで好きでもないし、関係性が深まってるわけでもないのに送られてくる、男性からの「俺語りLINE」、一度は悩まされたことがある女性も多いのではないでしょうか。
20~30代の女性たちに「反応に困った男性のLINE」について調査してみると、やっぱりそんな「俺語りLINE」についての意見が寄せられました。その中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
◆聞いてもない、仕事の自慢LINE

「別に聞いてもないし、そうなんだー!とかしか返してないのに、延々と自分がいかに仕事ができるか語ってくる人はちょっとウザい」(28歳・会社員)
確かに「自分の仕事をいかにアピールできるか」って、大事な能力です。でも、求められてもない場面で聞いてもないのに必要以上にアピールされると「逆に仕事できなそう」「付き合ってからもずっと自慢され続けそう」というイメージに。女性側が「すごーい!」などと返してきたからといって、自慢しすぎにはご注意を。
 
◆元カノ語り

「元カノがミスコンだったとか美人だったとかずっと言ってくる人がいた。遠回しに私のことも褒めてるのかなんなのか、意図がわからない」(24歳・会社員)
そもそも「昔付き合ってた人の話」って結構ナイーブな話題。聞きたい人もいれば「相手の過去

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました