スポンサーリンク

元カノ10人VS元カノ0人、どっちが不安?|恋愛経験ゼロは恋愛対象に入る?

総合サイト
スポンサーリンク
元カノ10人VS元カノ0人、どっちが不安?|恋愛経験ゼロは恋愛対象に入る?

好きな人ができると相手のことを知りたくなるのは自然なこと。特に過去の恋愛遍歴や交友関係は気になりますよね。
今回は20代~30代の女性に元カノが多い男性と誰とも付き合ったことのない男性、どちらが不安か、お付き合い経験のない男性は恋愛対象に入るかをぶっちゃけて質問! 女性も男性も必見です!
 
元カノの人数10人と0人、どっちが不安?

10人 63%
0人 37%
半数以上の女性が元カノの数が10人の方が不安と回答。年齢にもよりますが、元カノの数10人というのはすごく多いですよね。「どんな恋愛をしてきたんだろう」と不安に思うのは当然のこと。反対に今までお付き合い経験のない男性は、「恋愛に興味ないのかな」と思われてしまうかもしれません。もちろん元カノの数で相手を見極めるのは間違いですが、女性にとっては気になるデータですよね。
次にそれぞれの不安に思う理由を見ていきましょう!
 
■元カノ10人の方が不安
「遊びかと思うから」(回答多数)
「元カノといろいろ比べられそう」(回答多数)
「長続きしなさそう」(回答多数)
「本気で付き合ってたのかなと思うから」(20代女性)
「何人も別れる原因がその人にあるのだろうなと不安になるから」(30代女性)
「チャラいイメージがある」(20代女性)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました