スポンサーリンク

本当は素直になりたいのに!強がって後悔したこと5つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 彼氏の優しさを突き放す2. 仕事のフォローを頼めなかった「かなりの仕事を一人で抱え込んでしまったとき、周囲に助けを求められなかった。結果、ミスをしてしまい、ミスの処理をみんなに助けてもらった。最初から素直に助けを求めていればよかったと反省しています」(20代/金融)3. 誕生日のお祝いを断る4. 酔っていないフリ「合コンのとき、かなり早い段階で酔って気持ち悪くなってしまったのに、皆に心配かけたくないから全く酔っていないフリをしてしまった。が、どんどん口数も減っていってしまい、ただただ感じの悪い奴で終わってしまいました……」(20代/飲食)5. 彼氏を許してあげられない「彼の仕事でデートがドタキャンになってしまったとき、彼が『気持ち切り替えて明日、楽しくデートしてほしいな』と言ってくれたのに、『明日はデートに行きたくない!』とキレてしまった。仕事なら仕方ないと頭ではわかっているのに、素直に許してあげられない」(20代/派遣)http://googirl.jp/entame-2/190727003/強がって後悔したこと、ありますか?
2019/07/27(土) 15:48:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました