スポンサーリンク

【衝撃リベンジ】「お前に結婚なんて無理」友人の発言に発奮したユーチューバーがとった行動とは⁈

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/06/29/20162108963/親友の言葉に苛立った男性は、「ならば」と親友の母親(74)が暮らすボストンに行くことを決意。早速現地に向かい親友の母親と対面した男性は、なんと祖母ほど年の離れた女性に向かって結婚を申し込んだ。たまたま独身だったこの母親は、事情を知り「あら、おもしろいわ」「いいわ、結婚しましょう」とあっさり同意。息子へのリベンジに協力する形で男性の妻になる決意を固め、そのまま男性とゴールインした。
2019/06/29(土) 17:10:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました