スポンサーリンク

たとえ同性でも恥ずかしい?裸の付き合いが苦手な女性が多い理由とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/01/27/20161969097/「中年太りでお腹も出てきたし、そんな体はできるだけ見せたくない。友達同士で温泉に行く子もいるけど、私からすれば『なんで、わざわざ裸を見せるところ選ぶの?』って思う」(30代・女性)「周囲の人たちは、別に他人の体なんて気にしていないと思う。銭湯なんてみんな裸なんだから、その中の一人と軽く考えればいいのに」(30代・男性)「女性は意外に、他人の体をチェックしていると思う。なぜかといえば、私がかなり人の体を見ているから。形のいいおっぱいの人は自然に目が行くし、スタイルのいい女性には素直に見惚れる。そんなのを見ていると、自分の体が情けなくなる」(20代・女性)
2019/01/27(日) 16:01:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました