スポンサーリンク

結婚するならどっち? 「年収300万円イクメン」か「年収1000万円で育児ノータッチ」 「お金は自分で稼げばいい」の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=992748月14日現在、投票数は1000件を超え、「年収300万円のイクメン」が「年収1000万円」をわずかに上回っている。「やっぱりイクメンさんですね。お金は自分も働いて稼げば大丈夫です」「お金は出すけど子どもに全く構わない父親…って冷たい家庭になりそう。私はイクメンと助け合いながら暮らす方がいいです」「家事や育児を手伝わないくらいの問題点の高収入なら高収入を選びます。家政婦かベビーシッターを雇えば解決するのだから」「最近の風潮とはずれているかもしれないけれども、母親として子供の一番可愛い時期を金銭的な不安なしに堪能できるのはとても贅沢。亭主元気で留守がいい。外で稼いできてくれたら嬉しいです」皆さんならどっちを選ぶ?
2020/08/15(土) 10:20:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました