スポンサーリンク

どうして?好きな人に素直になれない女子あるある4つ

総合サイト
スポンサーリンク
どうして?好きな人に素直になれない女子あるある4つ

大好きな彼。一緒にいる時はもちろん喧嘩なんてしたくないし、ラブラブでいたいと思っていてもなかなか素直になれない! もしくは、好きな人がいるのになかなか素直に好意を表現できない…。
こんな悩みを持っているツンデレさんいませんか。
そこで、10~40代の女性100名に「彼氏や好きな人に素直になれないことはありますか?」と調査してみたところ、やはり「ある」という人が過半数。さて、女子たちはどんなタイミングで「素直になれない」という状況になってしまうのでしょうか。
はじめに「彼氏や好きな人に素直になれないことはあるか」と尋ねた結果から見ていきましょう。
 
Q.彼氏や好きな人に素直になれないことはありますか?

ある 62%
ない 38%
彼氏や好きな人に素直になれないことがあると回答した人はなんと半数以上の62%! ずっと素直でい続けることって、だいぶ難しい。
「ある」と回答した方に「自分、素直じゃないな、と思った行動」について聞いてみると、「わかる!」と思うような、ちょっとかわいいと思ってしまう言動の数々が並びました♡
 
【自分、素直じゃないな、と思った行動】
◆言いたいことが言えない
「好きと伝えたいんだけど、どうしても好きと言えなかった」(回答多数)
「会いたいのに会いたいと素直に言えないとき」 (回

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました