スポンサーリンク

夏ファッション、男子目線は正直気にする?気にしない?女子の過半数は…

総合サイト
スポンサーリンク
夏の服装選び、彼の意見を参考にする? しない?
急に暑くなり、夏服を思いっきり楽しむ季節になりましたね。夏服といえば、オフショルだったり、バックシャンだったり、少し露出が増えますよね。みなさんは夏服選びで、男性の目線を気にしたりしますか?
そこで今回は「女性の夏服選び」を調査! 縁結び大学が18〜30歳の独身女性110名に調査した結果を元に、服を選ぶ際のポイントを見ていきます。
Q.2020年夏、女性が着たいファッションは?

1位 ワンピース
2位 オールインワン
3位 肌の露出が少ない服
4位 スキニーパンツ
5位 シースルー素材の服
2位と差をつけ、6割以上の女性が「着たい!」と思っているのがワンピース。1枚で可愛く仕上がり、涼しさも担保できる夏の鉄板アイテムですよね! 
またスキニーパンツやシースルー素材など、ボディラインが分かりやすいファッションもあれば、3位には露出度が低い服装が好まれる傾向も。肌を出し過ぎるのではなく、ノースリーブのロングワンピースなど、腕だけ…など、1点にしぼるのが今っぽいですよね♡
★気温30度以上の猛暑コーデにもおすすめ!夏本番のマストBUYアイテム9選
Q.夏に露出度の高い服、着たくなる?

はい 31.8%
いいえ 43.6%
夏といえば「露出度が高い服」のイメージですが、最近はもはや露出度の高い服を避けたい方の方が多い結果に。人に見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました