スポンサーリンク

備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆ありえない偽名を記入「お店が混んでいたので、名前を記入して待つことになったのですが、彼が『ピカ○ュウ』と書いたんです。私が『やめなよ』と諭しても『いいじゃん! 店員がピカ○ュウって呼ぶの面白くね?』とか言っていて引いた。私が勝手に訂正したら不機嫌になっていて、もうこの人ないなって思いました」(20代/接客)◆いろんなジュースを混ぜる「彼が『飲み物持ってくるよ! 何がいい?』と言ってくれたのでウーロン茶を頼んだのですが、ヤバい色の飲み物を渡された。どうやら全部のドリンクを混ぜたらしいのですが、よくやるな……って引いちゃいました」(30代/広告)◆備品を持って帰る◆「やっぱり質落ちるなー」「映画を観たあと、近くのファミレスで食事することになったんです。その男性はサラダとステーキを注文したのですが、食べたあとイチイチ『やっぱりファミレスは質が落ちるなー』とか『肉固すぎ(笑)』と文句ばかり。『○○ちゃん(私)に俺が普段行っているレストラン連れて行ってあげたいよ』と言われたけれど、もう二度と会いたくないなと思いました」(30代/公務員)http://googirl.jp/renai/200815004/ファミレスでの行動でドン引きしたことはありますか?
2020/08/16(日) 18:45:25

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました