スポンサーリンク

【明日なに着る?】一枚で艶っぽい♡全方位モテが叶うFRAY I.Dの美人ワンピース

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】自分好みの美シルエットが作り出せる♡

ワンピース¥23,000(FRAY I.D)
スタイルがよく見えるデザインや品のある光沢感など、女性らしさを際立たせてくれるワンピースが登場♡ くすんだラベンダーカラーや、肌触りの良いなめらかなサテン生地で艶っぽさ全開です。
肩の紐リボンでギャザー調整ができるので、袖丈やシルエットを自分好みにアレンジできるのも魅力。カシュクールやウエストのくるみボタンなど、FRAY I.Dならではの繊細なディテールが詰まっています。
落ち感もあり広がりを抑えたデザインで、シンプルながらも存在感は抜群。バックウエストのリボンでシルエットを微調整できるので、ボディラインがきれいにメイクできます♡
 
★“彼女感”って何?肌見せワンピースで女っぽい♡理想の夏モテコーデ
★夏デートで着たいワンピースコーデ♡|男性ウケも女子人気も高い着こなしって?
>CanCam.jp TOPに戻る
関連記事
気温31度のコーデ|最高気温31度の日はなにを着る?キャミワンピース・タンクトップの着こなし
“彼女感”って何?肌見せワンピースで女っぽい♡理想の夏モテコーデ
夏デートで着たいワンピースコーデ♡|男性ウケも女子人気も高い着こなしって?
【今日のコーデ】おしゃれに差がつく!パイナップル柄のミニスカが今かわいい♡
【明日なに着る?】見つけたら即ゲ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました