スポンサーリンク

あー面倒くさい!彼氏でもちょっと無理な「構ってLINE」3つ

総合サイト
スポンサーリンク
あー面倒くさい!彼氏でもちょっと無理な「構ってLINE」3つ
付き合っているなら、ある程度の「構ってほしい」LINEはある意味当然と言ってもいい存在。
でも、度を越した「構ってちゃんLINE」が来ると、正直彼氏であっても面倒だな……と思ってしまうのが本音ですよね。
本日はそんな、彼氏から来たけれど正直「面倒くさい」と感じてしまった「かまってちゃんLINE」を10~30代の女性80名に調査。その結果を発表します。
彼氏を嫌いになりそうな「かまってちゃんLINE」
◆面倒レベル1:いちいち過程の報告

「今から帰るよから始まり、今何駅、次どこっていう過程の報告がきたとき」(29歳・会社員)
まるでその昔あった「私、メリーさん。今、●●にいるの」の都市伝説のようなLINEです。
きっと電車の中で暇なんだろうな……とか、やってしまう気持ちはわかるけど、でも確かに送られてくる側からしたら、そこまで「無理!」とは思わないものの、「どう反応していいかわからない……」と思ってしまいますよね。
ただただ送りたいだけでこっちは適当にスタンプを返していればいいとか、特に反応しなくていいならそこまで問題ないですが……。これで返事を求められたら、ちょっとウザい。
 
◆面倒レベル2:俺のこと好き?

「俺のこと好き?ってきたとき」(21歳・学生)
付き合いたてのラブラブ蜜月期なら「好きだよ♡

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました