スポンサーリンク

このタイミングはしんどい!子どもを寝かしつけるときの大敵4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◇義理の両親からのラブコール「子どもが寝たときに限って、お義父さんから電話がはいるんですよね。電話に出ないまま『今、寝かしてつけているので』とLINEをいれると、今度はLINEがバンバン送られてきたりして……。もう通知オフにしています……内緒ですけど」(量販店/32才/女性)◇宅配サービス◇盛り上がるバラエティ番組「テレビをつけて子どもを膝に乗せているときに、ガチ寝を始められたら内心ハラハラする。特にバラエティ番組だと、笑い声で起きちゃったりするし。チャンネルが行方不明になっていたりすると、ひたすらテレビに『盛り上がるな!』と念を送り続ける」(主婦/33才/女性)◇物音を立てて帰宅する夫http://googirl.jp/kosodate/190720001/
2019/07/20(土) 15:54:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました