スポンサーリンク

実録!男性が思う「女子の家にあった嫌なもの」とは!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆大量にある怪しいダイエット器具やダイエットサプリ「…しかも、その器具を使っている形跡はなく服をかけてあったり、上にものを乗せてあったり、部屋のすみっこでオブジェ化してたり…。『あ、この子は長続きしない子なんだなぁ』と思ってしまいました」◆「虫がいる!?」と驚いたら置きっぱにしたつけまつげだった「男はつけまつげなんて見慣れていないのでつけまつげがあるだけでも怖いのに、ぱっと見虫みたいで気持ち悪いし、女子の部屋にはこんなものが普通にあるのかと思うとちょっと嫌になりました」◆過去なのか現在なのか、明らかに男物の部屋着やワックスhttp://fortune-girl.com/column/articles/m3Zyz
2019/04/28(日) 11:19:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました