スポンサーリンク

落ちにくいコスメが活躍!マスクに映えるトレンドメイク♡セルヴォークやNARSなど【2020夏マスクコーデ⑥】

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれプロが愛用している優秀コスメを紹介!
Newnormal が日常化しマスクが外出の必需品となった今、洋服とのコーディネートを楽しんだり、マスクと相性のいいメイクを考えたり、おしゃれを意識したマスクコーデを楽しむ人が急増中!
そこで、CanCam.jpではおしゃれな人のマスクコーデをクローズアップ。今回はフリーランスPRの伊藤有佳さんに、マスクとおしゃれの関係について聞きました!
メイクでモチベUP!マスク姿もトレンド顔に♡
アパレルのプレスを15年経験し、現在はフリーランスPRやファッションアドバイザーとして活躍されている伊藤有佳さん。おしゃれすぎる私服を中心に、CanCam.jpでもファッション情報を連載中。そんな伊藤さんは、マスク着用時でもトレンドメイクを満喫しているそう♡
「マスクありきでの生活では、今までとは違う形でおしゃれを楽しむようになりました。ファッションだけでなくメイクもより意識するようになって、モチベーションを下げないように外出時にはしっかりとトレンドメイクをON。マスクは汚れても気にならない不織布マスクを使っています(鼻ぺちゃなのもあって、合うマスクがなかなかないというのも理由ですが。笑)」
「食事中やソーシャルディスタンスを確保した場所ではマスクを外すこともあるので、最近ではマスクにつかないコスメを探したり化粧品選びもシフト中です」
■NA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました